So-net無料ブログ作成
◆胃ークリーンプログラム ブログトップ

逆流性食道炎は、根気よく治しましょう。 [◆胃ークリーンプログラム]

逆流性食道炎は、本当になんぎな病気ですね。

しかし、「もう治らない」と諦めてはいけません。

治らないからと落ち込んでいても仕方がない。

とにかく治す努力をすることです。

自分は夜の仕事をしているので、毎日夜中まで飲んだり食べたりしていた。

あの生活がダメだったのか、5~6年前から調子が悪くなった。

しかし、逆流性食道炎と知ったのは去年だった。

医者からの薬や漢方薬をやったけど、このまま薬に頼っていては

お金ばかりかかってしまう。

だから全部やめて生活習慣を変えようと決めたんです。

最近は、朝が寒すぎてジョギングしていないが春になれば朝は走ろうと思う。

今やっているのは、食事療法です。

大豆類を多く取るようにしたり、ヨーグルトやはちみつなど

そしてアロエドリンクは健康のために飲んでいる。

夜もできる限り早く寝てお酒も控えている。

暴飲暴食もやめるようにしている。

健康的な生活を心がけている。

こうやって地道に、体にいいことを中心に生活しています。

まだまだ、完全に治ったわけではないが、だいぶん回復している。

夜寝ているときに、急に胃酸が逆流することはなくなった。

調子が良くなると、お昼にコーヒーを飲んでしまうと少々胃が痛くなる。

キムチなどの辛いものもなるべく食べないようにしている。

こうやって日々の生活に気をつけながら生活していくことが大事。

あなたも逆流性食道炎で苦しんでいるなら今までの生活を変えてみましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

逆流性食道炎がだいぶん良くなってきている。 [◆胃ークリーンプログラム]

最近は、朝起きても胃酸が逆流していない。


胃の痛みもだいぶんなくなった。


ただお腹がすいているときにビールを飲み過ぎたら

その時は少々胃が痛くなる。


しかし、殆ど胃痛がなくなってきている。


日常の生活と言えば、朝起きたらベランダで日光浴して

はちみつを小さじ1杯食べる。


アロエドリンクを水で薄めて飲む。


夜は手作りヨーグルトを飲む


これを毎日続けている。

コーヒーとチョコレートを食べた時は胃が痛いが

前ほど痛みは感じられなくなった。


胃酸の逆流も少ないので喉のイガイガもなくなっている。


この他、漢方薬も飲んでいるのがいいのかもわからない。


全体的に調子はいいな。


この調子でどんどん改善できたらいいな



nice!(0)  コメント(0) 

胃ークリーンプログラムは、逆流性食道炎にいいですよ。 [◆胃ークリーンプログラム]

胃ークリーンプログラムのマニュアルの内容を地道に続けていると

体調がだいぶん良くなってきた感じだ。


横を向いて寝てしまうと、たまに胃液が口の中に残る。


とにかく、まっすぐにして寝ることが大事だ。


そして、炭酸や、ビール、その他アルコールは控えることだ。


そして、アロエ生活も続けているのもいいのだ。

現在は、たんぽぽ茶はやめている。


アロエだけは飲むようにしている。


理由は、お金がもったいないと思っただけです。

ストレスをためないように、毎朝やらなければいけないことも

毎晩やることなど、続けているうちに良くなってきている。


このまま続けていけば、確実に良くなってくるでしょう。


もし、貴方が胃炎や、逆流性食道炎で苦しんでいるなら

胃ークリーンプログラムを確認してみて下さい。




nice!(1)  コメント(0) 

胃ークリーンプログラムを実践して18日目 [◆胃ークリーンプログラム]

6月20日に、胃ークリーンプログラムという逆流性食道炎改善のマニュアルを買った。



あれから18日が経ちました。


販売サイトには20日で逆流性食道炎が治ると書いてあった。


「本当か?」と思っていました。


しかし、本当だった。


医者から逆流性食道炎と言われてから、最初は薬を飲んで一時は収まっていたが

すぐに、胃の痛みが出てくる。


2週間薬を飲み続けていたが、よくならなかった。

その後、胃-クリーンプログラムを実践した。


あれから18日くらいが経ち、寝ているときの胃酸逆流もなくなりました。


仕事中に、みぞおちの痛みもなくなり、ゲップや腸にガスがたまる感じもなくなった。


しかし油断をすれば、また再発するかもしれない。

だから、このプログラムをずっと続けて生活に取り入れていく。


僕も、もう年だから体には気をつけないといけませんね。


ビールを飲んでも大丈夫になってきた! [◆胃ークリーンプログラム]

最近、ビールを飲んでも胃が痛くなることがなくなってきた。


身体の調子が非常に良くなってきた。


昨日は、角ハイボールまで飲んでしまった。


しかし、今日の朝はさわやかだ。


といって、調子乗って飲み過ぎないようにしないと

また具合が悪くなるから、調子に乗るのはやめておこう。

薬は、完全にやめている。 [◆胃ークリーンプログラム]

最近、薬はやめているが、だいぶん体調はいい感じだ。


胃-クリーンプログラムの内容を、できることから始めているだけだが

すぐに効果がでてきているようだ。


毎日、1回かならずマニュアルを読んでいる。

これは、毎日読むことにより、無理なく覚えようという考えでだ。


覚えてしまえば、やることは毎日同じなので考えなくてもできるようになります。


いつも、みぞおちの痛みと喉のつかえがあったけど、だいぶんなくなったので

昼コーヒーを飲んだ、1日1杯だけと思って買ったのだが、知り合いに

コーヒーをもらい2杯目を飲んでしまったが、胃の痛みはなかった。


仕事中には、時々胃あたりがシクシクしたが体調はかなりいい。


寝る前の呼吸法や、朝に必ずやらないといけないことなどもやっている。


他にも、逆流性食道炎にいいとされる食品やサプリなども飲もうと決めている。

手に入りにくいものや、値段が高いものは今は見合わせているが

そのうち、買おうと考えている。


このままマニュアルを続けていけば、1か月後くらいには治りそうな気がします。


逆流性食道炎が治るという「胃-クリーンプログラム」を買った。 [◆胃ークリーンプログラム]


逆流性食道炎になって、このまま薬を飲み続けていても、ずっとこのままか……

なんていうように、気が滅入っていた。


なんとか、自分の力で治せないものかと考えて胃-クリーンプログラムを買いました。


値段は9,800円です。これが高いか安いかはわかりませんでしたが、内容が悪ければ

高いと感じるし、よければ安いと感じる。


迷ったけど、思い切って買ってみたんです。


このまま逆流性食道炎に苦しめられるのは嫌ですからね。


ということで、昨日の晩にカード払いで購入しました。


昨日は、寝る前にマニュアルの内容をザッと見ただけですが、

実行できることは、すぐにでも実践しようと考えています。


早速朝早く起きて、マニュアルの一部だけは実践してみました。


これから、マニュアルを毎日実践してその効果を日記にしていきたいと思います。

マニュアルの中でも、ノートに効果を毎日書くように言っていたので

このブログで結果を報告していきます。


逆流性食道炎、胃炎で、お悩みの方は購入をおすすめします。


◆胃ークリーンプログラム ブログトップ